Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

The One Love ~ 遠距離Wという幸せ ~

15
2017  12:00:00

全ては…

現実的なことを考えていると
現実的な結果にしかならない

夢みたいな出来事も
夢見ることから全ては始まる

彼とここまで来られたのも…


心で思ったことは いわば行動したのと同じこと
どんなことを思うかで
このあとが これからが決まる

疑問や"でも どうやって…?"は きっと要らない
時が来れば自ずと分かるから
信じて歩むだけ


理解出来ないあまり迷路にはまり
守りの思考に入りそうになっていた
嬉しくて幸せなことなのに
眉間に皺を寄せてる場合じゃないわよね


探して見つけるのではなく創る
そんな人生にしたいの



コメントやメールをくださった皆さま
どうもありがとう✨

スポンサーサイト

 日々の想い

4 Comments

かおる  

恋愛に限らず、考え方ってとっても大事よね。
心の持ち方っていうかね。

思考に気をつけて‼ いつか言葉になるから。
言葉に気をつけて‼ いつか行動につながるから。
自分への戒めの言葉なのだけど、まあ~ガサツな女だから(^o^;)アハハ

おかげで久しぶりに気をつけなきゃって思ったわ。
ちょっと話しが逸れちゃった(;^_^A
ごめんよ~~

2017/05/15 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Miranda  

Re: かおるさん

考え方が物事への向き合い方になっていくものね。
行いとして表にあらわれ、未来にも影響してくる。
マザーテレサのその言葉は、本当にその通りだと思います。

子供達が幼いだけの時期から多感な時期になってきて、母として間違った対応をしないように、いろいろ考えさせられるこの頃。
しょっちゅう反省しています😫

2017/05/15 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

きい  

そう言うと思ってた。
Mirandaちゃんの、
こういう所が大好きよ( ´艸`)

>夢見ることから全て、始まり

>どんなことを思うかで
>これからが決まる

うん👑本当に。
思考と行動が自分の未来を作っていくよのよね。
食べたもので、身体が作られるように。思考が心を作って行くのかなぁ...
こういう事、考えるの、好きだわ💕

思考の迷路にハマって苦しむ事の多い私だけど。
ある程度ハマった後には、えいっと希望の未来を目指してる(^^ゞ
これが、楽天的って事かしら? 笑)

いつも、迷わず、颯爽と生きてるMirandaちゃんも、ちょっと迷路にハマってみたのね( ´艸`)
たまには、いいでしょー? うふ



2017/05/15 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Miranda  

Re: きいさん

あらま…お見通しな感じですね😅
はい ハタと気付き 戻ってまいりました。

> 食べたもので、身体が作られるように。思考が心を作って行くのかなぁ...
さすがお料理上手なきいさん。私はこのテーマでその発想には至りませんでした💧

大抵、行動する前に迷うことはほぼないって言うか、「私のスタンスはこうだから答えはこう」みたいに、考えるより前に進路は決まっているのです。
今回は意味するところもわからないし、何でいまそう言うのかもわからないというわからないだらけにより、そもそも…みたいなところまで迷い込んだのかしらね。失礼しました🙇‍♀️

2017/05/15 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment