fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

The One Love ~ 幸せな遠距離W ~

13
2018  23:00:00

Jupiter その3

上の子が口ずさんでいた曲に
私は反応した
「どうしたの?Jupiterなんて」

音楽の時間に聴いたのだそう
気に入ったんですって

ホルストの「惑星」の中の一曲
私の大好きな そして思い出の…


…2015年の秋
たまたま通りかかった軍楽隊の演奏
彼の隣で聴いたJupiter
まるでオペラの場面が切り替わるみたいに
その情景が鮮やかに蘇った


最近の私は
会えなくても心揺らがず
恋はまるで少し居眠りしているかのような日々
でもそれは
便宜上適応しているだけなのかもしれない
役割 立場…
生きていかねばならないから


遠く離れているけれど
彼の手を離しはしない
誰も私から
この想いを取りあげることは出来ない

この恋に終止符を打つ時があるとしたら
「僕の人生にもうキミは必要ない」と
彼が言った時だけだろう


会えなくても全然平気だなんて
そんなのは思い上がりなのかも
心の中にいつも彼はいて
ふとしたことでこんなにも揺さぶられて

やっぱり大好きで
たまらなく大好きで
ずっとずっと会いたかったと
早く そう言いたい私がいる

201807132257191c8.jpeg

(今日はいったい何の日なのやら…
どうやら“彼を想う日”みたい 笑)
スポンサーサイト



 memories